北乃きい

関根麻里が結婚したことにより、北乃きいがzipの司会になるんだそうです。
あまりTV番組に出ているイメージないけど大丈夫なのかな?
朝早く起きれるのかな?

これから夜遊びできなくなってしまいますけど、大丈夫でしょうか。
彼女はまだ若いですし、何よりも綺麗です。
あんなに顔立ちが整ってる子ってそうそういませんよ。

北乃きいがzipに出るようになったら視聴率は上がりそうな気がします。

朝一番にあんなかわいい子見たら、今日も一日頑張ろうって思えますね。

目がくりくりしてて、鼻筋がしゅっとして…
どうして私と同じ日本人のはずなのにここまで差がでてしまったのでしょう。

肌もすべすべなんですよ。
ずっと眺めていたくなるような。

メイクの力もあるのかもしれませんが…

やっぱり女優さんって美容クリニックに通ったりしてるんですかね。
でないと、ニキビ・ニキビ跡・しみ・そばかすがただの一つも見つからない
肌なんてなれるわけありません。

私の肌なんてニキビのないところを探すほうが大変ですよ。(それは言い過ぎか)
どんな肌のケアをしてるか知りたいですね。

ニキビ一つできるたびにクリニックで光線治療を受けてたりして…
結構一日で治ったりすることもあるらしいですからね。

クロモライト、クリアタッチプラス、オムニラックスなど
光線治療だけでも3種類あるので、ニキビの症状にあわせて
治療を受けることも可能なようです。

これから早起きをするようになって、
身体がなれるまでは辛くなることでしょう。
生活習慣が乱れて肌荒れが起きないかも注目ですね。

あれだけ整った顔になりたいとは言わないけれども、
綺麗な肌には私もなりたいなぁ・・・

今、肌が綺麗な人って思春期の頃にニキビとかに
悩んだりしなかったんですかね?

私は未だに学生の頃にできたニキビの跡が消えませんよ。
もう10年も経っているのに。

やはり体質的なものもあるんですかね。

ニキビができない体質になるように、
食生活や運動などの生活習慣を見直していくしかなさそうです。

そして、お金が溜まり次第、
美容医療の光線治療で私のニキビを消してもらいます。
それが私の人生のスタートだと思います。

で、綺麗になったらテレビに出て北乃きいと共演できたらなぁと。
目指すのは自由でしょ?

鉄人28号

最近、まんだらけで鉄人28号の27万するブリキの人形が盗まれたことが話題となってましたね。
店の店主が返しにこないと防犯カメラに映った顔を公開するぞと脅したとか何とかで。
マニアの方々の怖いところを見たような気がします。

警察から顔は公開するなと止められたようですが。

まぁ、結果として捕まってよかったですね。
日本警察の捜査能力が意外と優れていることに驚きました。
150店舗近くの古物商を捜査して、同じブリキの人形が見つかったんだとか。

そこで買取の際に犯人が提示していた保険証からアシがついたということですね。

6万4000円で買い取られていたそうです。

定価27万で販売していた商品も売ってしまうとそんな額になるとは・・・

しかし、6万円のために50歳のアルバイトが万引きするって考えたら悲しいですね。
バレないとでも思ったのでしょうか?

そんな浅はかな考えだから、50歳になってもアルバイトをしているのでしょう。
50歳のわりには意外と髪がフサフサしてましたね。
そこは評価されてもいいかもしれません。

40代以降の男性の約3割以上はAGAを発症するというデータがあるので、
犯人は7割の方に該当したようですね。

まぁ、あのモザイク付きの画像だけでは頭頂部や後頭部が確認できないので、
何とも言えないところもありますが。

犯罪者の薄毛率とかって調べたことないんですかね?

異常な行動をする人はジヒドロテストステロンの活動が盛んとか
何かしらの共通点が見られてもいいと思うんでしょね。

テストステロンが女性を引き寄せるなんていう説があるくらいですから。

孫正義さんやスティーブジョブズのように大成功している人は薄毛だ!
なんていうことも、もしかしたら言い切れるかもしれません。

血液型で生活が決まるというオカルトめいた話もありますが、
それよりはホルモンバランスで性格が決まったほうが明確なような感じがしませんか?

ミノキシジルを服用することによって、
髪が発毛して自信を持てるようになった!
性格が変わった!

なんて人もいますが、
性格の変化は発毛が原因ではなく、
ミノキシジルの効果と考えることもできそうです。

犯罪者の血液を一つ一つ採取して、
特徴を探していったら面白いデータが
得られそうと思ったのは私だけでしょうか?

氷川きよし

氷川きよしがセクハラや暴行で訴えられてたみたいですが、示談になったようですね。
いやー、これでかなりファンが減ってしまうことでしょう。
彼が同性愛者であるということは割と有名な話でしたが、
ここまで生々しい話が出てしまうとイメージダウンは確実です。

おばさまがたからしたら、
女にとられるくらいなら男とやんやしてたほうがいい、
むしろ妄想がはかどるなんてパターンもありえますが。

ただ、暴力はいけないですね。
中高年は暴力に関しては敏感ですよ。
もうCDが売れないかもしれませんね。

これが本当なのかわかりませんが。
示談になったからと言って氷川きよしはやっぱり悪者だったなんて言うのはまだ早いですよ。

マイケル・ジャクソンの例もありますからね。
彼は男児虐待だったかな?
それでもう裁判が面倒になって示談を認めてしまったというケースがあります。

氷川きよしもこれ以上いざこざが長く続くのが嫌だったのかもしれません。

まぁ、被害者側もばらされたくなかったら金をよこせなんて恐喝してたみたいだし、
仕事も全然できなかった人らしいからなんかね…

このニュースには裏があるような気がします。

考えてもわからないですけど。

それはそれとして、
氷川きよしってもう37歳なんですね。
髪はさらさらで綺麗な顔を維持しているのはすごいと思います。

ずっとカラーリングしているから頭皮のダメージはかなり蓄積されてるはず。

AGAになったりしないんですかね?
それとも、ミノキシジルやフィナステリドをすでに服用していたりして。

芸能人だったらありえますね…

いや、ゲイだから男性ホルモンの分泌が少なくて、
はげにくかったりするのかな?

同性愛者のホルモン分泌量ってどうなのかな?
ノンケの人と違いってあるものなんですかね。

まぁ、今回の騒動で頭を丸めてくることもあるかもしれません。
その時は髪の生え際なんかをチェックしておきたいところです。

いや、もしかしたらあのサラサラの髪はすでにかつらかも?

おそらく、日本で一番私が氷川きよしの頭皮に注目しているでしょう。

あなたも次に氷川きよしがメディアに姿を見せる時は顔色ではなく、
頭皮に注目してみてください。

何か新しい発見があるかもしれません。

同性愛者のホルモン分泌量に関しては勉強して、
またブログでご紹介したいと思います。

2014y08m19d_120441115

悪意のない私の率直な意見を述べているだけとわかっていただきたいので、
キム・ヨンギョンの画像は比較的映りの良いモノを使ってます。

日本の木村沙織と中国の惠若琪と韓国のキム・ヨンギョン、
それぞれの国でバレーボールの代表となっている選手。

3人が同時に取材を受けている時、
最も美人なのは誰か?と記者に聞かれ、
キム・ヨンギョンが私!と答えたことがネットで物議を醸しているようですね。

1位じゃなかったら2位とも答えた模様。
自分が最下位であることは認めたくないようです。

主観的な意見ですが、ぶっちぎりで一番かわいくないです。
まぁ、それはおいといて…

彼女は記者を笑わせようとしているのが
本気で発言しているのか判断に困りますね。

韓国の方々は冗談みたいなことを本気で言う所がありますから。

中国の方が黙っていたのが逆に新鮮でしたね。
行列に並べない人種だから食い掛かっていくかと思ってしまいました。

まぁ、惠若琪は本当に綺麗ですけど。
アイドルみたいな顔立ちしてます。

木村沙織は少年のような顔立ちですが、
ニコっと笑った時の顔は何とも言えないかわいさがありますね。

女性の私でもドキッとしてしまいます。
あの笑顔は強いですね。

個人的に一番好きなのは木村沙織ですね。
日本人なので当たり前といえば当たり前ですが。

それはそれとして

バレーボールのユニフォームって肌の露出多いですよね。
選手の方々ってムダ毛の処理どうしてるのかな?って気になります。

どんなに練習で疲れてても、試合前は気合をいれてカミソリを使っているのか。
あるいはこっそりと全身脱毛に通い、試合に集中できるようにしているのか。
はたまたボーボーになっているのか。

かなり気になるところです。

美容クリニックとかバレーボール選手を広告塔にしたら反響大きそうですが。
オフシーズンとかなら話聞いてもらえそうな気がしますけどね。

ワールドカップが終わった後、
サッカー選手が色々な所でメディアの出演をしていましたが、
バレーボールってあまりそういうのないですよね。

全身脱毛したいと思っている選手も必ずいるはずなので、
win-winの関係になれると思うんですけど。

木村沙織がCMに出てたら、
私は迷わずそこに行くと思います。

離婚

一時期、メディアを賑わせていた高嶋政伸の元妻、美元がシンガポールに移住するみたいです。
何でも投資家を見つけたとか何とか。

自分でお金を稼ぎだす能力はないけれど、
お金を持っている男性を見つけ出し、寄生する能力はピカ一ですね。
韓国の反応を見たいですね。在日韓国人の恥というにふさわしい人ではないでしょうか。

どっからどう見てもサイコパスですからね。

高嶋政伸もようやく落ち着いてきた頃。
次の結婚相手を見つけてもいいと思います。
韓国人以外と結婚したほうがいいでしょう。

美元って整形しているし、
しかも全然綺麗に見えないのに、
よくお金持ちの人がひっかかりますね。

彼女がお金持ちを口説き落とす会話術なんて本を出版したらバカ売れするんじゃないですか?

お金持ちと知り合う方法とかも教えて欲しいですね。

若干、木嶋佳苗被告とかぶって見えるのは私だけじゃないはず。
この二人でコラボしたら面白いものが生まれそうな気がします。

どちらも金持ちの男に寄生するのが上手な方ですからね。

しかし、成功して財を成した男性は女性を見る目がないんですかね。
仕事ばかりしてしまったせいでおかしくなってしまったのでしょうか。

まぁ、木嶋佳苗被告はさほどお金を持っていない男性から
無理やり搾り取ってた印象ですが。

美元は手当たり次第金持ちに声をかけてやっと一人ひっかかったって感じですかね。

彼女は自分のことを本気で綺麗だと思っていて、
男性からモテると思っていそうなのが怖いです。

二人の共通点としては肌がツヤツヤということですね。
唯一の長所だと思います。

ニキビが全く見当たりません。
これが金の持つ男に媚びる秘訣なのでしょうか。

こうなったら美容クリニックで私もニキビ治療をしてみましょうかね。
最近広告で見たハリを使わずに肌の奥に有効成分を浸透させるアクシダームというのが気になってます。

電気の力を利用して、無痛で施術を受けることができるようです。

レーザーや注射での施術がほとんどのニキビ治療の中で、
異彩を放っている治療法ですね。

目の周りなど皮下組織が薄い場所でも施術をすることができるのは
アクシダームならではなので、細かい場所のシワとりをしたい方におすすめです。

針のない注射器をつかうって書いてありましたが、
正直想像がつきませんね。

私もちょっと施術を受けてみたいです。

ダルビッシュ

 

ダルビッシュのツイッターがまた荒れているようですね。

自分の固定概念を押し付けたいおじいさんと、
匿名で独り言のように発言し続けるかわいそうな人が
高校生のスローボールに関して、つっかかってます。

それを律儀に対応するダルビッシュ。
放っておけばいいのに。
対応したら逆に喜んでしまいますよ。

まぁ、彼は意外とファンサービス旺盛だから
喜ぶとわかっててやってるのかもしれませんが。
あるいは自分の意見をしっかりと言いたいのか。

ツイッターって楽しいんですかね。
本当に独り言のように愚痴をつぶやきまくってる人がいるけれど、
ああいうのを見てると気分が悪くなってきます。

芸能人を名指しでひたすら批判している人もいますし。
2chが迫ってくる感じですね。
見たくなくてもハッシュタグをいれてツイートしてくるわけですから、
嫌でも目についてしまいますもんね。

これは芸能人側からしたらストレスたまるだろうなぁと思うのですが、
ツイッターで叩かれている人たちを見ると、全員美肌。
ニキビ一つありません。

その他大勢の声などまったく気にしていないんですかね。
一流は精神力も強いということでしょうか。

あるいは美容医療でも受けているんですかね。
女優さんだったら、美肌ケアに力を入れているのはわかりますが、
ダルビッシュがそんなに入念に肌ケアをしているとは思えませんね。

彼がエイジングケアとかしていたら逆に不自然です。

スポーツ選手って毎日のように運動しているせいか肌が綺麗な人が多いですよね。
やっぱり美肌を維持するために運動は必要不可欠なのかもしれません。

仮に美容クリニックでemaxなどのレーザー治療を受けたところで、
そのまま自堕落な生活を続けていたら意味がないですね。

今日からウォーキング始めていきますかね。
アラフォーだからこそ有酸素運動を行い、体力もつけなきゃいけませんね。
ずっと美しくいられたらどこかのタイミングでTVが取材にくるかもしれません。

それで何かの拍子でダルビッシュと会ってお話ができるかもしれません。
生きているうち、1回でいいから会ってお話してみたいものですね。
野球も一流、肌もピカ一、顔もイケメン。

どうやったら結婚できるんですかね。

2014y08m18d_184524574

猫ひろしがカンボジア大会のフルマラソンで優勝したんだとか。
すごいとは思うけれど…韓国で行われるアジア大会にカンボジア代表として参加するっていうのはおかしくない?

周りから相当叩かれているとは思うけれど、レベルの低い国の代表選手、
しかも自分の今までの人生と全く関係ない国の国籍とってまで
オリンピックに参加したいのかなって思ってしまう。

レベル低いっていうのは言葉悪いけれど、
実際日本と比べたらかなりの差がありますよね。

私には理解できない。
彼を応援する人っているんですか?
社会保障や保険などは全て日本のものを使っているというのも
正直理解に苦しむところではあります。

趣味でマラソンをやってればよかったのに、
どうしてこんなふうにでしゃばってくるかなー。

趣味は趣味で割り切ることも大切です。

私も5年ほどジョギングを続けてますが、
目立ちたいとかは思いません。

まぁ、猫ひろしは芸人で目立たないといけないというのもあるんでしょう。
芸がないから走って何とか話題づくりを…というところでしょうか?
日本の人たちから応援されているとでも思ってたら悲しいです。

何かイライラしてきたので、ちょっと外を走りに行ってきます。
走るとストレスが軽減され、代謝もアップするので美容にはすごい良いんですよね。
猫ひろしも心なしか肌は綺麗に見えますね。

脂肪が落ちてしまっているせいかしわがやたらと目立ちますが。

汗が流れることにより、毛穴のつまりも解消されるので、
にきびに悩んでるかたもおすすめですよー。

最初は辛いかもしれませんが、なれてくるとジョギングほど楽しいものはありません。
走れる距離がどんどん増えてきますから。
自分の成長を感じることができます。

ダイエットにもなり、美肌効果も期待できる。
こんな素晴らしいことってないと思いませんか?

走るなら空気が綺麗な所がいいですよ。

問題は始められるか、
そして、続けられるかということです。

ちょっと高めのランニングシューズを買うと
走らなきゃって気になりますよ。

ジョギングをするだけで痩せて、肌が綺麗になって、
ストレスもなくなり、毎日が楽しくなってくる。

それでも、あなたやらない?

まいんちゃん

クッキンアイドルとして一世を風靡したまいんちゃんですが、
もう高校生になっているようです。

子供の成長は本当に早いですね。
何でもついにグラビアで水着になるんだとか。
彼女ってアイドルなんですか?

タレントでもグラビアをやらなきゃいけないのでしょうか。

あまり彼女をそういう目にさらしたくないという
変な母親のような感情があるのは私だけじゃないはず。

まぁ、もう高校生なんだから彼氏の一人二人いてもおかしくないでしょうね・・・
なんだか寂しくなってしまいますが、仕方ありません。

それはそれとして、
高校生ということで彼女もムダ毛の処理をする頃になっていると思います。

誰か正しいムダ毛処理とか教えてるんですかね?
水着の撮影の時とか特に気をつかうでしょうに。

10代で全身脱毛はまだ早いですもんね。

全身脱毛の効果は永久ですが、思春期の時に施術してしまうと、
再発するケースも0ではないようです。

なのでいくら何でもまだ脱毛はしていないはずです。

そういえば、私も高校生くらいの頃は
まだそんなにムダ毛に悩んでなかったかな。

20歳超えたあたりから一気に濃くなったような気が…

このペースも人それぞれかもしれませんが。

私の母親は一切ムダ毛の処理をしたことがないと言ってますが、
それでも足や腕に一本も毛はありません。

そういう人もいるんですよね。

なぜ、それが遺伝しなかったのは謎ですが。

ムダ毛に悩んでいる人は絶対に全身脱毛したほうがいいですよ。
得られるメリットはムダ毛がなくなることだけじゃありませんから。

しみや色素沈着が薄く、目立たなくなったり、
毛穴もギュッと閉じてくれる役割も脱毛レーザーは果たしてくれます。

顔周りの脱毛をすると皮脂腺の活動が抑制されて、
ニキビもできにくくなるという、まさにいいことづくめ。

美容クリニックで行われる脱毛は全て
医療機関の資格を取得したスタッフが行うため、
安全面も保障されているようなものです。

意外とレーザーの治療って大変みたいですよ。

患者さんの体調や肌の状態を見ながら施術しなければいけないみたいなので。
だから医療知識のないエステサロンで行われる脱毛はトラブルが多かったりします。

安いところだけで施術を受けるということはそれだけリスクがあるということです。
一生ものの肌は大切にしてくださいね。

まいんちゃんは絶対にエステサロンには通わせたくないですね。
ファンレターでクリニックの宣伝でもしておきますか。

2014y08m19d_154854295

女子中学生とのLINEでハブられて憤慨している山本景議員。
この人のことを挙動を知れば知るほど恐怖心が芽生えてきますね。

ちょっとキモイと言われただけでいちいち憤慨して、
名誉毀損だなんだの言い出す大人始めてみました。

よくこんな人が大阪府議員になれましたね。

ロリコンですか?と聞かれて、
結婚してます。籍は入れてないんですけど…

とか答えているようですが…
そのお相手が学生ではないことを祈ります。

まぁ、絶対嘘でしょうけれど。

男子は絶対にLINEに招待しないというやり方が徹底してましたね。
女子中学生のハーレムでもつくりたかったのでしょうか。

いやー、こんなにおかしな人が議員になってしまうとは…
恐ろしい世の中になってますね。

選挙のあり方ももう少し考えたほうがいいような気もします。

私のようにムダ毛の生えそろったおばさんがこの人に何を言ったところで、
心に響かないとは思いますがね。

全身脱毛の施術を受けている時も、
スタッフさんとずっとこの話をしてました。

ここまでぞっとする話はそうそうありませんからね。

医療レーザー脱毛の施術が終わった後は
綺麗さっぱり美しい肌を手にいれて幸せ~とか思いますが、
おかしな人を引き寄せてしまわないか不安になります。

どこに彼らは魅力を感じるんですかね?

小さい身長でしょうか?
それとも純粋な心でしょうか?
あるいは一切ムダ毛のない身体…?

三つ目だとしたらヤバいですね。

脱毛をしている人たちは全員ロリコンをひきつけるということになってしまいます。
おもわぬ全身脱毛の効果があったものです。

そんなわけないでしょうけど。

大阪維新の会から除団されたことに関しても
不服を申し立ててるので実際はほとんど反省していないんじゃないですか。

自分は一切悪いことをしてませんと心の中では思ってそうです。

最初の会見はへらへら笑いながら受けてましたし。

ブログもなぜか小さい子供からモテるんですと自分で書いちゃうあたり、
狂気すら感じてしまうのは私だけじゃないはず。

お願いだから大阪維新の会は間違っても処分を取り下げるようなことはしないでほしいですね。

今後も語り継がれるであろうホラーな事件だと私は考えております。

X

ヘマトキシリン・エオジンは人体の組織を顕微鏡で知らべる際に一番使用される染色の一つです。
基本医療にしか使わないそうです、、、というより使い道がないですよね。
なんでこの題材をだしたのかっていうと、専門学校の課題だったからなの。
ほんと困る。
私、医者になるつもりはないのになんでこんなことまで勉強しなきゃいけないのかなぁってつくづく思います。
このヘマトキシリン・エオジンって治療に使うこともないですし、ましてやナースが使う機会なんて全くない!
けど…課題だからこればっかし逃げられないので一応やるにはやります。
私なりに感じたことをポンポン書いていきます。
人間の身体を調べるというより生きているものすべてに応用できるようです。
なので動物にも使用できるし、虫にだって使えるんじゃないかと。
要は酸性か塩基性かを調べる方法なんです。
これで何か悪いウイルスに感染していないか、異常がないかを知らべるんです。
本当に調べてもこのぐらいしか教科書にも載っていないし、課題として出すのなら一回使わせてちょうだいって感じです。
来週から梅田の方に実習なのでその日までにまとめないと。
早い所仕上げて寝ます!

Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。